箕面の滝へ朝のウォーキング | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今朝は箕面の滝へウォーキングしてきました。夜明け前の箕面は大阪市内と違って、やっぱりキーンと寒い!



駅からすぐ滝道で、山に登らなくても自然を感じることができてやっぱり気持ちよかったです。







待ち合わせはAM6:30。お話しながら歩いて話してサクっと解散。





健康的だねー、こういうのもいいね、と改めて新発見でした。

まわりは、元気なおじいちゃん、おばあちゃんが多かったですが、笑。さすが早起き〜。

朝から張り切ってフレンチトーストとレモンティーを作っていきましたが、すぐ着いたので
お腹空いてないけどなあと思いつつ、せっかくなので滝の前でいただきましたが、冷たかった、笑。



帰り際に、帽子に紅葉のブローチ🍁ついてました、笑。

帰宅したらズボンにも綺麗な形でついてました、笑。


どこに落ちてるんだ?と探したら遥か頭上に咲いてました。器用ですねー。思いつかないな。



今日もこの後は制作day。
リクエストいただいたキーホルダーも作ります。

#箕面 #箕面の滝