防府読売マラソン走りました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は防府読売マラソンに出場しました!結果は3時間27分52秒。金沢マラソンより余裕をもってゴールできたので目標達成です。





温かい沿道の応援が励みになったし、駅で分からずいたら親切なおじさんが教えて下さったり皆さんご親切。

初めて山口県に来たので急遽湯田温泉にきました。急すぎて旅行支援割引の陰性証明書が間に合わなくて残念。何でも計画的にしないとですね、汗。







でもマラソン後に温泉は最高ですね。脚がガクガクだからかなり疲れが取れそうです。

身も心もほっこりして戻ります。




美味しい炭火焼きとお刺身

山口の獺祭いただきました。