ダイヤモンド型マスクポーチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

「ダイヤモンド型のマスクが入るポーチが欲しい」というリクエストにお答えして、作ってみました。



横は3cm長く、縦は1cm短くなりました。見た目は少し大きめのペンケースのような細長い印象です。



不織布の四角いマスクもギリギリ入る大きさになっています。



もうマスクは要らないかなあと思ってましたが、なかなかそうもいかない感じですね。



毎日お使いになるマスクに合わせてポーチを変えたりしながら日々楽しく過ごしたいですね!取り急ぎ今回は気持ちも明るくなる4柄で作ってみました。また需要がありそうなら追加制作したいなと思います。サイズ 縦11cm 横24cm従来のマスクポーチとの比較写真も掲載しております。サイズのイメージの参考になさってください。





週末発送はお休みさせていただきます。
ごゆっくりご覧くださいね!
クリスマスグッズもアップしました。