ランウォークスタイルさんへトコトコウォレット大納品しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ランウォークスタイルさん @runwalkstyle で、トコトコウォレット大のお取り扱いがスタート!本日納品させていただきました。1枚目写真が従来のトコトコウォレットとの大きさ比較です。



ランニング中以外の普段のお財布として便利サイズです。お札が2つ折りで入ること、前面ポケットが診察券などラミネートされたカードも入るサイズにしてみました。



これで来年の女子トレイル部のお支払いで、毎回お釣りなしで皆さんが持参する三つ折り千円札の山が少し解消されるかも?笑。

今日は納品していたら、早速、これいいですねー。走らない人なんでこのサイズがいいかなあ。と、プレゼントにお選び下さいました。嬉しいスタートでした。



ピンクのトラがさりげなくて珍しいですね!と。
リバティの中でもレア柄ですね!



今回納品柄

#ウィルトシャー
#ウィルトシャーバッド
#スコッティーズタイガー 
#ルイスジャングル
#エデナム
#ケープヴィスタ
#カーズ
#スモールサス
#ハリージェームスジャングル