朝ごはんに栗ご飯チャレンジで失敗して凹む朝 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

おはようございます。朝から張り切ってもち米で栗おこわを作ったのに水加減に失敗してしまいガックリな朝です。



栗ご飯の失敗は皮剥きに時間かかるだけに痛い、、。

見た目はまあまあなんですが、ベタベタです、涙。



今朝も朝陽を見に行きましたよー。
やっぱり綺麗!








この1週間は中之島でも綺麗に見えるそうなので行ってみたいなあー。

さて、栗はまだある。
リベンジするか、迷う。
もう冷凍庫はいっぱい、汗。







#朝ごはんに情熱かけすぎ
#もち米は水吸うのね
#栗ご飯 #栗おこわ #炊飯器でせずきちんと蒸したらうまくいくのかな #実験は続く #お腹いっぱい #朝ごはん #アマンダカフェ