友人夫婦の新しいチャレンジ!応援中〜! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

友人が飲食店を新規オープンするので、今日はお店で使う食器やインテリア品を急ピッチで調達するお手伝い。
新しいことをスタートするのはエネルギーがいりますよね。



告知する余裕も無い、とのことなので、オープンしたら私が乗り込んでレポートするとします、笑。



そんな今朝は和歌山のゆの里へ病院代わりに月イチday。
その後、奈良、大阪と移動しながら、合間にちょっとパリ気分でティータイムでした。



楽しみにしていたシャインマスカットのパフェは完売してましたが、代わりにケーキでほっとひと息。



一日で、色々ありすぎて、2日くらい過ぎた気分。
無事にオープンできますように!
体調に気をつけて頑張ってほしいです。

夕方、アトリエから見た夕陽が綺麗で癒されました。