昨日は六甲山へ行ってきました&足の神様・服部天神のアート「下駄回廊」 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は六甲山へ行ってきました。



2週間前にチャレンジした六甲全縦走の後半部分、新神戸〜宝塚まで。











快晴で涼しい!
最高に気持ち良いトレイルランニング日和でした。









友人達と宝塚へ無事にゴール!



宝塚から箕面へ移動し、行ったことなかった箕面ビールもお訪ねしました。

珍しい桃ブァイツェンも店内限定で販売されていて美味しい〜。



六甲、箕面と盛りだくさんで贅沢な時間でした。

28km
6時間15分

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは足の神様・豊中にある服部天神。



10月1日に実施されてる足祭りの準備として

下駄回廊が設置されていて、鼻緒の布がカラフルで可愛い!

 





友人が写真を送ってくれました。

陸上されるお子様のお守りを買いに行かれたそうです。