今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のアトリエランチ。最近は運動量が増えてるから炭水化物を減らして野菜とタンパク質多め意識。朝からガッツリ動いた日は火を使わずすぐできるメニューです。



鶏胸肉の鶏ハム、茹で卵、枝豆は茹でるだけだけど作り置きで準備してあるから、あとは盛るだけ。

もずく、湯葉豆腐、ヨーグルト、ブルーベリー。

スイカサラダは夏の定番になりました。
毎日食べても飽きない〜。

サラダの味つけはバルサミコ酢だけ。
油はシーチキンから、甘さはスイカから。

最近、パフェやらジェラートやら、
毎日ご褒美続きましたからそろそろダイエットモードかなと。



今朝も昨日もジョシトレイル部の卒検に向けて

試走をしています。


昨日は25km、今日は12km

2日連続、仕事の前に走れるようになってきて

だいぶ逞しくなってきました。