ジョシトレイル部練習会でした! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日はランウォークスタイルさん主催のジョシトレイル部練習会でした。



下界は灼熱、山は木があり涼しい、とはいえかなりキツかったです。







お山を6時間走。「ゆっくり6時間ジョグしてる〜と思えばいいんですよ♡」と言われ、なるほど〜、なんて思ってましたが、ムリムリ、汗。

必死すぎる6時間でした。
昨日の総距離が40km超えてたので、これだけ走れてある意味感動です。

さらに私たちよりレベルの高いロング部の皆さんは8時間走。最後までしっかり元気に走られていてかっこよすぎでした。

1枚目写真は、エイドを出して下さって、5キロ毎にこれを楽しみに走りました。カラフルなのはフルーツポンチ。たくさんの果物が色とりどりで目にも嬉しく綺麗でした〜。

入れ物も素敵!


最後の写真はご褒美ジェラートです。
最高でした!




#ジョシトレイル部
#runwalkstyle 
#フルーツポンチ
#トレイルランニング
#トレラン