リバティ手作りスカート | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティ手作りスカート。先日の山梨旅行に持参してみました。山からおりてすぐに、短パンの上からさっと着れて便利でした。

昨日はきれいめに使いたくてサンダルと合わせて着ました。手作りスカートはまだ着慣れないから都会に電車で着て行くのはやや恥ずかしかったです、汗。

上にややカジュアルなTシャツを合わせたら、家着みたいで、もっときれいめなトップスを合わせるほうがいいなあとか、いつもの持ち物だとごちゃごちゃ見えるなあとか、ショーウィンドウに映る自分を見て色々思いました。


この写真だけみたらいいですよね。


作りたての時はウエストがゴワゴワしてましたが、洗ったりしてるうちに少し落ちついて着やすくなってきました。

大柄なリバティスカートも着こなせるようになりたいです。