日本百名山3座、金峰山、瑞牆山、大菩薩嶺へ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お休みいただき山梨へ。日本百名山3座登ってきました!



7/17(日)金峰山、瑞牆山、18(月)大菩薩嶺。
富士山は見えませんでしたが、どの山もそれぞれ違う魅力で堪能、大満足です。

初日は寒いくらいで2座目スタート時は雨、心折れかけましたが、意を決してスタートしたら雨もやんで無事に1日2座をコンプリートでき、ホントほっとしました。


まずは金峰山へ


富士見平小屋を起点に金峰山、戻ってきて瑞牆山というルートです。



ガスと霧雨。


絶景は見えないけれど高い場所が怖いのである意味助かりました、笑。










山頂にて


昼から瑞牆山へ。

岩ばかりを超えていく。

そんな印象でした。

最後はどかーんと巨大岩が見えます。





ロッククライミングされてました。




足がすくむ、、

はずが、見えないからすくまない笑。



無事2座目到着!やったー!


大菩薩嶺は友人達と比較的ゆっくりぐるっと周遊コースを。お天気よく、でも涼しくて快適!
景色を見ながらの稜線歩きが楽しかったです。








見上げると太陽のまわりに虹?!



鹿がいましたよ!


連休中ネットショップでのお買い上げたくさんありがとうございます。明日から順番に発送させていただきます。





マイブームの浮遊術を練習しましたよ。