今日のアトリエランチは薬膳カレー! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のアトリエランチは薬膳カレー。父特製のジビエ入り、梅やらマタタビやら入っていて美味しいのです。実家からもらってきました。とうもろこしご飯が甘くて好相性です。



作り置きしていたゴーヤチャンプルと差し入れにいただいたさくらんぼを添えて。美味しく楽ちんなランチ万歳!



ご近所さんにいただいたデラウェアも、もらってきました、笑。まわりの葡萄農家さんはデラウェアの出荷で大忙しです。





アトリエに帰宅し、まずは途中になっていた杏仕事を終わらせました。ドライアプリコットを作っています。うまくできるかなあ。ワクワク。