パリからボンジュール! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ボンジュール!電話が鳴ったので出たらこのご挨拶。声の主で誰か分かる〜。
パリから調子に乗って電話してきた姉に合わせ、私も負けじとボンジュール、ウィ、サバ?ウィ、ウィ〜とお互いフランス語は分からない会話が続く、笑。



さて、写真はエルメスのネイル。私は普段ネイルはしませんが色が綺麗だなあと以前見て思ったので空港から写真送ってもらいました。
やっぱり綺麗!さすがだなあ。



カラフルなボトルは見てるだけで気分が上がりますね!

買おうかなあ、どれがいい?
と言うので、動画にしながら選んでみました。

お値段聞いてびっくり!
一本一万円近くするらしいです!
高いよなあ、どうしようかなあ、と言うので、
まあ、エルメスだしねー。当然といえば当然か。

服みたいなもんだし、指先にエルメス着てる感じ?というあてにならないアドバイスをしときました。多分買ってないと思います、笑。

ドイツからパリ経由で本日姉帰国。この三年で何回帰ってきた?ってくらいコロナ禍関係ないっぷりですが、無事に帰国できますように。

パリ空港満喫中らしく、紅茶のマリアージュフレールからも電話ありました。
ミーハー姉妹で動画にしてもらい、
絵になる!とかキャーキャー言いながらやっぱりパリは空港からオシャレやわーとのこと。