今日のリバティ出産現場 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日の出産現場。
今日はペンケースを制作しました。




いろんな縫い方があると思いますが、私はマチを表と裏生地重ねて縫います。






小さな返し口から、ぎゅーっと、ひっぱり出す時は、いつも出産だな、これは、がんばれーって気分です。



いざ、出産!?せ、狭い、、


ふー、なんとか


縫い閉じました。

おつかれさまでした!


今日は6つ子産まれましたー、笑。
似てるようで違いますが、
中にそっくりな双子がいます。

産まれたてはしわしわなんで、
ちょっと綺麗にしてあげたいと思います。


、、、

さて、こちらは、最近読んだ本です。
パラパラと見てるだけでも楽しい。

体型や、暮らし方が変わると、何着たらいいのかな、と思うことが。こちらの2冊、好きなテイストで、とても参考になりました。



#服を変えれば人生が変わる
#井上保美さんの365日着こなし見本帖