ネオンリバティ&アトリエランチは生春巻きチャレンジ! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ネオンリバティを使ったエアリーバッグミニ、昨日ネットショップにアップさせていただきました。
3色お揃いで贈り物に、とお選び下さった写真をパチリ。



今回発売のグリーンは、なんとなく今までに無い色合いで新鮮です。



ブルーは鮮やかでくっきりして綺麗です。





さて、こちらは今日のアトリエランチ。


3日3晩、生春巻きでしたが、最後まで上手く巻けませんでした。



今日はスーパーでいつものサイズのライスペーパーが売り切れで、フィンガーサイズの生春巻きチャレンジになってしまい、そんな上級なこと無理〜と何個も巻き続けたラスト3個がこちらです。





今日はアボカドカニカマです。

お味噌汁を彩りよく作ったのに最後に海苔を入れたら、残念な見た目になりました。


味は美味しく、栄養もマシマシなのに、

撮影するなら海苔の扱いはしっかり考えないとな

と学びました、笑。