今日のアトリエランチとネットショップ発送準備中 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

GWいかがお過ごしですか?昨日の土砂降りとはうって変わって気持ちのいいお天気の大阪です。
今朝はマラソン練習会でした。


リバティの服でオシャレに登場したいとこですが

ショートタイツなアマンダで失礼します。


最近のマイブームは練習会から帰宅し、アドレナリンが出て元気なうちにキッチンに直行し勢いあるうちに料理すること。

豆苗の袋に書いてあるレシピ通りに作ったらすごく美味しい卵とじができましたよ。

卵と豆苗を、別々に炒めるのが綺麗に仕上げるコツかなあと。一袋全部と卵4個使って、醤油大1.酒大1.オイスターソース小2.砂糖小1.5で味付け。

すぐに完成、作り置きにしました。


今日はお寿司を買ってきましたー。


味噌ドレッシングも作り置きしています。

お味噌、蜂蜜、オリーブオイル、お酢を適当に混ぜて出来上がり。サラダや鶏胸肉にかけるだけで、味が濃いのでいいおかずになりますよ。


ネットショップに昨日あれこれアップしました。
たくさんご注文頂きありがとうございます。
本日発送させていただきます!



5/4-5/8発送お休みさせていただきます。
山に行きます。
7日には帰宅予定ですがお天気見ながら
8日は予備日です。
早く帰れば8日も発送させていただきます!


#豆苗レシピ
#豆苗
#今日もお味噌汁にズッキーニ
#味噌ドレッシング