リバティプリント・メガネケースをネットショップにアップしました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日はネットショップにリバティプリント・メガネケースを追加しました。

 

 

バッグの中に入れてささっと上から取り出せるタイプのメガネケース。

ハードケースのほうがもちろん安心ですが、

軽くかさばらないのでちょっとお出かけの際、持ち運びに便利です。

お家の中でもメガネの所定位置として、このケースを置いておけば
使ったら元に戻すことができて、私はメガネを探すことが減りました。

母の日の贈り物にもおすすめです。
と言っても、お母さん達にはリバティプリントの小物は何でもおすすめですね(笑)

 

こちらの2柄は以前、リバティオタクの聖地ロンドンリバティ百貨店で買ってきたもの。

右のキャサリンロウはその後日本でも発売されましたが、

左のマケドニアブランケットという柄は、サバンナシリーズとして作られて、

ロンドンリバティ限定発売ということでスタッフさんがおすすめして下さったものです。

サバンナシリーズはどれもとっても個性的な超レア柄でした。

またぜひ行って、超レア柄との出会いを楽しみたいものです。

 

これからの季節はサングラスケースとしても重宝しますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエにはまだまだ作品があって、少しずつネットショップにアップ予定です。

いったんパッケージから出す作業がけっこう辛く疲れるのです。

 

なんで辛いのかなあと思っていたら、せっかく綺麗にパックしたのをまた剥がすのか、という気持ちや、あわよくば、綺麗なものはそのまま撮影できないかなと思う自分との心の葛藤があるわけですね。

 

で、今日、決めたことが、パッケージは綺麗であっても、迷わず全捨て!ルールを適用。

撮影する、と決めたら、片っ端から剥がしていく、としました。

 

じゃあ、作業は速ければいいわけで、迷うことなく撮影へ(笑)

明日はハブラシポーチをアップしますね。

 

まだまだあります〜(汗)