yomepan到着!&今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ランナー仲間で以前お料理もお教えていただいたこずえちゃんがお店をオープンされました。お肉屋さんのお嫁さんで、お店の名前がnikuyanoyome。



コロナ禍でネットでモツ鍋セットを販売スタートされてから家族も大好きで何度か購入させていただきました。

今回実店舗をオープンされ、いつもInstagramで美味しそうだわ〜、と、見ていた手作りパンもついに発売となり、あれこれ注文してみました。どれも美味しそう〜。食べるのが楽しみ!



他にも手間のかかるお肉料理やモツ鍋セットも到着したので、しばらくお楽しみが続きます。

しかしアトリエの冷蔵庫は小さなサイズ、冷凍庫にどうやって段ボールいっぱいの食材を入れたらいいんだ?という疑問、汗。食べるしかないな、笑。

こずえちゃんオープンおめでとう!
応援しています!

○パン色々
甘納豆
ベーコンエピ
クッペフロマージュ
くるみレーズン
ライ麦カンパーニュ

酵母(レーズン、ヨーグルト、ルブァン)使用

#nikuyanoyome
#yomepan
@nikuyanoyome

、、、、

で、冷凍庫に本気で入らなく、予定外でしたが、ランチに早速いただきました、笑。


赤ワインたっぷりテールシチュー

ライ麦カンパーニュ

ベーコンエピも少し。

テールシチューは自分で作れないのと

以前こずえちゃんに赤ワイン煮込みを教わりましたが、煮込んでるうちにお肉が溶けてしまったのでポチり。


見た目通りの濃厚な美味しさに大満足!

大きな骨はありますが、お肉はホロホロでした。