輸入リバティ、チューダーベルを使って | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エアリーバッグミニ、進捗状況。パープルだけ縫えてアイロンまでかかってます。今週は縫う時間が取れないので、先は長い、、、。とりあえず、眺めときます、可愛いです。親バカ?笑



今朝は作り置き作り。



朝も夜も何時間でも制作にに没頭したいタイプ。

仕事ラブなのはいいけども、つい、作る予定のたくさんの野菜が手つかずに。


とりあえず、すっきり!






生姜は使いかけを水につけとくと

すぐ使えてパサパサになりません。

長く保存できますが、時々使って水を変えないと

痛みますが。




たいがい同じメニューだけど

ヘルシーだからヨシでしょう。


ランチタイムはニュースを見ます。

ウクライナに平和を。