ランウォークスタイルさんへ納品しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

トコトコウォレット、動物柄、星柄、車柄完成!
ランウォークスタイルさん @runwalkstyle へ追加納品させていただきました。



2週間でまさかの100個以上の制作&納品となりました。急ぎませんよ、できたらでいいすよ、と言われても、そこは最大急いで、できるだけ持って行きたい性格。 



ランウォークさんに置かせてもらえたら嬉しいなあ、10個くらいはお嫁入りするかなあ、とか思っていたので、トコトコどころか、スタートは猛ダッシュウォレットとなりました、笑。



息切れ寸前、、、汗。

とか言いながら、また可愛いリバティラミネート生地が到着しましたよー、ぐふふ、笑。

今後とも宜しくお願いします。
週末東京マラソンの際はトコトコウォレットをお忘れなく、笑。出場されるランナーの皆さん頑張って下さい!

#トコトコウォレット
#東京マラソン
#名古屋ウィメンズマラソン
#ランウォークスタイル



フォークテールズは贅沢カットですよー。

やっぱりこだわって作りたいです。