リバティ、トコトコウォレット、ランナーさんにおすすめ! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日は大阪城公園にて、ランニングクラブの練習会でした。ランニング仲間からも、トコトコウォレット使ってますよー!ランウォークさん @runwalkstyle で買いましたよ!とお声がけいただきました。嬉しい〜。

ちなみに写真3枚は男性がお使い下さっています。ネコちゃん柄をお使いなのはオシャレなおじさまです。お洋服でなく小物なので、ちょっと個性的だったり、可愛かったり、アリですよね〜。

ちなみに背面ポケットがあるのがすぐに出したいお札やカードが入れれて便利、だそうです。




リゾートみたいなケープヴィスタ柄は、早速完売したとのことで、お昼から作って先ほどお持ちしました!


走って縫って、色違いも、と思いましたが

力尽きました笑。


ネットショップからのお求めもありがとうございます!


、、、
柿の種チョコと、かりんとうチョコをちょうど別の方からいただきました!アトリエで制作中、ちょこっと甘いもの食べたいなという時にありがたいサイズ〜!袋からだして容器に入れ替えてスタンバイさせていただきまーす。お気遣いありがとうございます!どちらもとまりにくいー笑。