スーパー猫の日に、ネコ柄トコトコウォレット納品! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ランウォークスタイルさん @runwalkstyle へ、トコトコウォレットをまたまた追加納品させていただきました!




わずか1週間で爆発的な動きっぷりに、正直びっくりしています。写真のガンバフンバくん手ぬぐいの下のラックは空っぽでした、汗。

すごい!







春財布にふさわしい新しい柄や、完売した柄、ネコ柄犬柄、たくさん勢揃いしましたよ!

スタッフサチコさん&タケシさんも、とってもオシャレさんで、次々登場する初めて見るリバティに、可愛い、可愛い!と大盛り上がりでした、笑。



ぜひお立ち寄り下さいね!

可愛いハート柄💓のソックウェル発見〜。






今日はスーパーネコの日らしいです。
2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、毎年ネコの日。さらに2022年だから、スーパー猫の日。

そんな日にネコ柄をたくさん納品でした!
スタッフタケシさんは、東京マラソンを走られるそうですよ!

その足で今夜も夜ランへ。

久しぶりにイベント前の必死の3倍速制作な

本日でした。