トコトコウォレット、ランウォークスタイルさん通販スタート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ランウォークスタイルさんのオンラインショップでもトコトコウォレットのお取り扱いがスタートしました。それに伴いスタッフサチコさんの名物コラムにも取り上げていただきました。




ちなみにトコトコウォレットは17gらしいです。
さすが重さをちゃんと記載されるところが、ランニングや山道具専門店だなあと思いました。




使って良かった点が写真つきで説明されていましす。とても分かりやすい!




私もよく働くなあと思うことがありますが、

サチコさんもノンストップで次々と対応して下さって、さすがだなあと思いました。


リバティって何ですか?

とお話されていたはずが、オンラインショップにはちゃんとそれぞれの柄まで記載されているのにはびっくり!大変すぎると思って柄名はお伝えしてなかったんです、、。


ぜひご覧になってくださいね。