大阪ハーフマラソン走ってきましたー | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は大阪ハーフマラソン走ってきました!



無事完走でき嬉しい!こんな状況でギリギリ開催していただき感謝です。




大阪国際女子マラソンのゴールシーンも長居競技場で観戦でき、感動と充実の時間でした。








女子マラソン出場完走の皆さんおつかれさまでしたー。

今回はコロナ禍ということで、いつものレースとは違う試み、対策での実施でした。まずゼッケンにマスク入れるためのポケット付!ミシンで縫ってありよく考えられてるなあと。





レース後の参加賞がいつもはTシャツですがランナーマスクでした。で、よく見たらこの形、何かに似てませんか?小さな女の子の水着やノースリーブに似てるなと。マスク不足だった昨年にそれに気がついていれば、ランナーマスクにぴったりですね〜。







スタート前は全員の抗原チェック。キットが送られてきて陰性を証明してから走りました。





諸々対策を練っていただき、大阪のど真ん中を走らせていただきありがとうございました!

1枚目写真は沿道にて撮影していただいたもの。
加工してみました。

元はこちら。


#大阪ハーフマラソン
#大阪国際女子マラソン