秋の京都、グルメ旅 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は雨の京都。

朝から土砂降りなので、車で気になる美味しい物を買いに行って、ランチにお宿でいただくスタイルにしました。一軒家を借りているので子供がいると便利です。


祇園いづうの鯖寿司。

名店中の名店らしいです。


お値段にびっくり。

一本5000円でした。

中身の写真を撮り忘れ。


出町ふたばの豆大福。


行列に並ぶこと1時間。

自分だけなら並びませんが、

おしゃべりしながら、雨ならゆっくり待てました。






だし巻き卵も買いに走りました。

ここは空いてるけど美味しいということで。


圧巻!



夜は湯豆腐にするべく森嘉のお豆腐。

電気鍋を持ってきたので夜はお鍋にしました。




どれも美味しかったです!


夜は東福寺の夜間拝観へ。

続く。