ガーン、間違えてしまった!しかしながら失敗は成功のもと!? | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

失敗は成功の元?ポケットの縫い方間違えてしまったー、と思っていたら、逆に使いやすかったり。アイスノン3つ入れれるネッククーラー作っています。

1番最初に作りましたー!と言ってた時からずいぶん変わりました。が、使いやすくなったと思います。今日も微妙な変更をして、試作し、最終形が決まりです!

リバティプリントのオシャレ感溢れるネッククーラー、秋は何も入れずに、冬はカイロを入れて。

使い道も色々ありそうですよ。

当初は2つ用にしてました。
これで完成!のつもりでしたが、、

ポケットに3つ入れれるようにしました。
青とピンク、どちらかが間違えてしまったんですが、間違いの方を採用する結果に。
さて、どちらになったでしょう?

正解はブルー。


すっと入れやすく、
実用的だなという結果です。
まさかの展開です。


何回も巻いたり外したり、、、
これから商品化に向けて作っていきます。

ちなみに、このTシャツ。
デザイナールルギネスとユニクロコラボT。
2013年発売で当時大好きでずっと着てます。
さすがだなと思うのが見えない場所のパイピングや微妙な首の開き具合が他Tシャツと違って、ほぼ全種類買ったのを覚えてます。こんな風に、何年たってもお気に入り。って言ってもらえる作品作りをしたいです。



さて、昨日ご紹介した、コロナ抗体検査キット。
小林薬品さんのものを、小林製薬さんと記載してしまっておりました。

早速調べたけど無いなあと思われた方がいたら
ごめんなさい!

ブログをご覧になったお客様に教えていただき分かりました。私、てっきり小林製薬さんの物だと思っておりまして、お恥ずかしい限りです。

いつも陰ながら応援して下さってありがとうございます!あれこれ間違いだらけで、どんくさすぎますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、キットは使いやすく、分かりやすかったですよ、、。と、今一度、苦笑。