リバティヘアゴム作り&2021秋冬モデルで夢ふくらむ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

うーん、簡単そうで悩ましい。アーカイブライラック柄。毎回贅沢カット。6月最終日の制作も、リバティヘアゴムでした!

●小さくて可愛いので集めたくなります

●バルーンポーチをヘアゴム入れにしました

●早速エコバッグに留めました

●毎回楽しみです

などなど嬉しいコメントもありがとうございます!お急ぎ以外のメールやネットショップのレビュー欄等、大変申し訳ないのですが、お返事いたしておりません。ご了承くださいませ。他のお客様のご参考になるのと、私も次回作品のため毎回嬉しく拝見させていただいております。

今月は実家とアトリエ、温泉治療を行ったり来たりの毎日でした。来月もその予定です。アトピー治療に有効かも、という情報やアドバイスもたくさんありがとうございました。色々がききはじめたのか、おかげさまでぐーんと改善してきました。

リバティ2021年秋冬モデル、スカートやパンツにしたい柄など、割引クーポンがあったのでひと足お先にロンドンリバティへも発注しました。気分だけはエアーロンドン旅行、笑。しかし日本への販売価格がありえないくらい値上がりしていてびっくりしました。なんでかしら。



今夜は国内ショップで真夜中に旅したいと思います!

制作は相変わらずのスローペースですが、小さくても、皆さまに喜んでいただけるような、楽しくなるような物作りで7月もスタートしたいと思います!