リバティプリントでヘアゴム作り。届けたい想いを込めて。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

マーチングバンド柄。生地を新しく新調し、大きな布からまず作ったのがヘアゴム、残りでポーチとか作ろうかな。布の使い方、順番が違うような気も、しなくはない、、笑。

小さなヘアゴム1つですが、一瞬でも、ニッコリ笑顔になっていただきたくて最優先。

この柄可愛い!と以前お話されていた、いつもお世話になっている方へ無事お渡しできました。

今回は、仲良く2人のマーチングバンドマンを入れてみましたよ。