リバティプリントのオシャレパンツ!また、今年も作らず買いました!笑 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ミッシェルボードワンのリバティパンツを新調!毎年どんな柄かなあと楽しみにしています。今年はジャングル柄のトゥーカンハイド。なかなか個性的パンツですが色が綺麗で使いやすそう。麦わら帽子の季節もやってきましたねー。
 
お店で買いたかったのですが、緊急事態宣言で大阪の百貨店はずっとお休み、九州のIWAKYUさんから送っていただきました。
 

 

今朝はいつもと違うアングルから大阪城を見てみました。爽やかで気持ちのよいお天気の大阪です。
 

 

 

帰りにコンビニで奈良からの直売お野菜を調達。珍しくて見たことないお野菜が毎週並ぶセブンイレブン、最強です、笑。
 

 

最近はアトピー治療のため、脱ステロイドをして、温泉治療に週に3回ほど通っています。制作も更新も少なくなりますが、健康が何より大切、と思ってこの機会にすぐに薬に頼らないでいいように、しっかり治そうと思っています。
 

 

沖縄にも緊急事態宣言が出て、初出店で作品を発送した矢先にまた打撃。
 
気持ちが滅入りがちですが、こうして新しいリバティパンツがやってきたり、緑の景色をみていたら気持ちも明るくなります。
 

 

京王百貨店さんからご注文をいただいたので、今日は制作、発送です!
お客様が戻ってきてる、とか、営業再開とか聞くと、ほんとホッとします。