九州へ 日本百名山5座登ってきました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お久しぶりです!
アマンダです!
GWいかがお過ごしですか?
私は出店がなくなり、弾丸二泊三日で
おやすみいただき九州へ行ってきました。

百名山を5座登ってきましたよ。

開聞岳、韓国岳、祖母山、九重山、阿蘇山
です。レンタカーで九州を横断しながら一日2つの山を登るという、朝から分刻みスケジュールなある意味スパルタ合宿?でした。笑。
無事に全部クリアできて嬉しいです!

日頃海を見ないので、南国だ〜、海だ〜と綺麗な景色と町の優しい人達に癒された旅でした。旅の写真よかったらご覧くださいね。

開聞岳





霧島山、韓国岳







雨の九重山



ミツバツツジ






阿蘇山に続く