ひと足早く節分!韓国風手巻き寿司 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のランチ。
海苔巻きが食べたい。。と、急に思い立って、韓国風巻き寿司作りました。

慣れてないからうまくできるかなあと思いましたが、ご飯少なめ、具沢山で美味しくできて満足。お野菜だけでなく牛肉甘辛煮入りでボリュームたっぷり。

おからサラダ、柚子大根、黒豆、お豆腐とえのきのお吸い物を添えて。

今日も明日も一人制作day。
どう考えても作りすぎだな。
今夜も明日も続く。。笑。

昨晩はネットショップでトコトコウォレットのご注文、たくさんありがとうございました!明日発送させていただきます。

#ひと足お先に
#節分
#今年は2月2日