リモートお餅つき&ネットショップ更新中 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日は実家でのお餅つきにリモート参加。
先日体調を崩してたので、もうほぼ元気ですが赤ちゃんが来るから用心しました。


スマホがあると便利ですねー。
わいわい賑やかな様子も見れて楽しい!



丸める時は室内へ。

これはあんこ餅かな

こちらは鏡餅

もはやおはぎ?

もうちょっとしっかりつけばいいんだけど、、、
と、その場にいない私は言えないのが残念。

これはもはやお餅ではないな笑

ワイルドすぎる何かが完成してました!笑

ちびっ子達にはいい思い出ですね!




私はレモンケーキを焼きました!


ネットショップを本日少しずつ更新中です。