オシャレ立体マスク発送しました!奈良あまね庵へ。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています


オシャレ立体マスク、
本日発送させていただきました!
袋にいれて、シールを貼ると、コンパクトで可愛いな。

白っぽい柄もマスク用にたくさん用意してるのでまた作りますね!


年末になりなんだかバタバタしますね。
私は今日は体調崩してしまいほぼ一日ダウンしてました。かろうじて発送は完了でき、元気になってきたので一安心です。

皆さんも無理なく大掃除頑張ってくださいね!



先日は三輪山、大神神社へ年末のご挨拶へ。
三輪山は長谷寺にあるあまね庵から近く、信仰の山です。



あまね庵では、年末年始のお客様用のチェックイン前に寒さ対策、冬支度のお手伝いしてきました。


ここに絨毯やストーブを追加。
設計段階で冬の寒さを考えてなかったのです、汗。奈良の冬は寒いですねー。ドアや壁をとっぱらったのはいいですが、やっぱりいるなとまた新しいドアがつく予定。



一棟貸しなので完全プライベート空間。
静かに過ごすにはぴったりです。
よかったらご家族でご利用くださいね。
駐車場もあります。