今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています


今日のランチは、畑でとれた茄子を使った夏カレーでした。

無限ピーマンとピクルスで
お野菜もたっぷり。


週末ご注文頂きました商品は本日発送完了です!

たくさんのエアリーマスクがお嫁入り、
ありがとうございました!


今日は明日の追加納品締切に向けて
発送しつつ、ノンストップ制作でした。

広島そごうさん、非常にご好評だそうです。
10日前に結構追加しましたが、みるみる無くなるようで、嬉しい悲鳴です。

明日ネットショップのマスクポーチを引き上げ広島へ発送します。もし気になるものがあればぜひお早めに、、、。