ターシャの庭に憧れて、雨の合間の農家の日 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

雨の合間の農家の日。
竹藪の草刈り、サツマイモの苗植え、杏を収穫したり、束の間の田舎ライフとお手伝い、堪能しました。

この白い花は?
なんと人参、放っておいたらこんな綺麗な花が咲くんですね!
木が育ってきて
庭というより、森。

雨上がりは緑が綺麗です

安納芋を植えました


トマトも色付いてきました

杏も毎日少しずつ柔らかくなってきて
美味しい!


お庭の番人さん達も元気です。

放っておくと竹藪になる裏山の草刈りをお手伝いしたり、雨の合間の農家の日、堪能でした。

お庭動画です。
ミツバチも元気ですよ。




もうすぐジャガイモ収穫とイチジクの季節です、
楽しみ!

自然の色や香りに触れて、
また新しいアイデアが湧いてきそうです。