作って楽しめるドーナツセット! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています


作って楽しめるドーナツセット!

作品置かせていただいてる @mamma_doughnut 藤井寺市マンマドーナツさんの冷凍配達ドーナツ。

シンプルドーナツに自分で楽しくトッピングできます。お店の味プラス自分好みにアレンジしたり、作る楽しみがありますね。

好評につき第二弾発売らしいです。ちょくちょく買いに行けない時に冷凍宅配はかなり嬉しいと思いました。



最近は焼き菓子も充実し始めたので、マフィンも発送してほしいと熱烈リクエストしてます。

オーナーのゆうちゃんとは高校時代の親友。滅多に会わないけど、いつ会っても気楽で心休まります。

イートインも再開されたので、お近くに行かれた際はぜひお立ち寄り下さいね!

#マンマドーナツ