リバティランナーマスク、本日の研究 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本日のランナーマスク試作。
市販マスクで見慣れた形、蛇腹型を研究しました。


見た目一緒のようですが素材を変えて。

この形は @_to_go さんに相談に乗っていただき、アドバイスいただきました。

今や立体ブームだというのに、、なぜかこの形に。笑。違和感なくなじみやすいのと、小顔効果はあるかなと。
立体マスクは色によっては、顔が大きく見えるのも、自分がまだ慣れないのです。

まあ、少し前までは、マスクが柄つきなんて
無理だわーとか言っていたような気もします。笑。

世の中の流行にはワンテンポ遅れてついていく感じです。汗。

オシャレに走れるランナーマスクはリバティダブルガーゼで大丈夫だと思います。
今夜人気のない夜の大阪城公園で、実験してきました。

タナローン。
得意の一枚仕立てはここにも登場!笑
案外いいかも!?