真夜中の演奏会 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

綺麗な物に目を向けて
美しい音楽を聴いてみる。
そんな時間も大切ですね。

ジャズピアニストの小曽根真さんが、welcome to our living room と題して、ご自宅?から毎晩配信されている演奏を知り、今夜はゆっくり聴いています。

ふと、最近忘れていたような時間を
思い出した気分な夜です。
そこはまるで別世界で平和で何の不安もない
世界にタイムスリップした気分でした。

ジャズもピアノも無知な私ですが、
ひたすら感動しました。やっぱり本物?は
心に響きますね。

私はFBで聴いてますが、YouTubeでも配信しますよ、とのことでしたよ。

皆さんもぜひ!
今は普段観れないような演奏会やオペラ
歌舞伎なども配信されていますよね。
インターネット芸術鑑賞には素晴らしい環境ですね。



#小曽根さんのジャズを聴きながら
#welcometoourlivingroom 
#無料配信ライブ
#小曽根真