エアリーバッグ大、大活躍 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エアリーバッグ大にギリギリ入ったルシアンさんの生地2巻。いざと言う時の大きめ予備バッグが結構重いけどなんとか耐えてくれました。
この柄は2mで良かったんだけど、
2巻注文してしまい。汗。返品に。

ルシアンさんの生地が廃盤になり
ブックカバーなどに必要なものを今巻で注文。
アトリエは布屋さんみたいになってます。

帰りには仕入れた生地をいれて。



探してた色があって、やっぱり直接お店に行くって大正解!帰りは持ち手は短く。



日本紐釦さんの近くに
可愛いお店発見!

実は近所にあるはずのコロンビアエイトさんに向かい、ここかと思いお店へ。

コロンビアエイトさんですか?
違いますよ、とのことでしたが、
お店は可愛いし、ランチもあります、とのことで。


思っていた以上の本格的スパイスカレー
ゴーヤとチキンのグリカレー
シーフードカレーのあいがけ
久しぶりのカレー、美味しかったです!



というか、カレー専門店だったわけで
失礼な間違いをしてしまいましたが、
大正解でした!