大阪ハーフマラソン走ってきました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日は大阪ハーフマラソンでした!1時間37分40秒。40分切りを目指していたので大満足です。


長谷川理恵さんが、私が目標とする3時間30分切りされた時に着用されていたウエアに一目惚れ。縁起良くて真似しました。

@hulamingosフラミンゴスのヨコタさんに、またまたAmandaロゴを入れていただきました。感謝!

裏はメッシュになってて
幅も狭いシャツで
既存の台では苦戦されたそうです。



そのウエアに合わせたくて今話題のNIKEの厚底シューズを用意しましたが、履きこなせるか自信なくて今回は見送り。


バネみたいに速く走れるんでしょうか。
今度試してみます!

レース後は、九州からやってくる、ということで
楽しみにしていた寿司トラック。


寒かったから利休茶漬けがしみました!

湯村温泉の足湯もあり最高!
熱々の温泉を昨晩汲み上げ、
今日でもびっくりするくらいの熱さをキープ。
まさに至福。
嬉しいサービスでした!



大阪国際女子マラソンを走られたトップ女子ランナーの皆さんがかっこよすぎました。

ブログご覧下さってる皆さんには
マラソンも頑張ってくださいね!と
応援メッセージもよくいただきます。
励みにしながら頑張ります!

マラソンも制作も無理せず楽しみながら
が、いい結果に繋がりそうです。