週末ネットショップを更新しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

週末ネットショップを更新しました。早速たくさんのご注文ありがとうございます。本日発送はお休み、明日から発送させていただきます!

ミュージカルマーチ、ブルーの
ティッシュケース。男の子にも可愛い。

花好きな母がこれいいわねー。
と欲しそうでした。笑。


、、、

昨日は高槻ハーフマラソン!1時間40分05秒。今シーズンは台風で中止が相次ぎ、初めてのハーフマラソンでした。

1月17日は阪神淡路大震災から25年。
健康で生きている。こうして走れることに感謝して、たまに、生かされている意味って?自分の使命って?と考えます。

マラソンも制作も、
日々努力したいと思います。

いつも応援ありがとうございます!

#高槻シティハーフマラソン 
#30分台が見えてきた
#故障からの復活復活目指してます
#長すぎるけどまだ諦めない
#AmandaMandy