大阪ハーフマラソン走ってきました | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日は大阪国際女子マラソン!

同時にハーフマラソンも開催され走ってきました。結果は1時間47分53秒。



速い国際女子ランナーとすれ違うのですが、かっこいい〜!と刺激受けました。

皆さん、人知れずコツコツと努力されてる結果ですね。走られた皆さんおつかれさまでした!


写真はスタート前のゲートをパシャ!

ゴール後は長居スタジアムでエリートランナーを見れるチャンスなんですが、バテてしまい、見ずに帰路へ。写真すらありません。

朝から頭痛で、走っている時は気にならず、走り終わるとまた頭痛。よくイベント出店の時も、緊張するのか初日に頭痛がします。

本番前に、公私とも若干ナーバスになりがちなので、メンタル強くなりたいものです。


レース前に1時間くら並ぶのですが、寒いはず!と

対策したのがこちら。


カッパonビニール袋!

二重にすると相当あったかいと判明です。

ちなみに待ち時間中は頭にはカッパの帽子を被り、

気配を消して待機します。笑。


応援いただきました皆さま、ありがとうございます!