東急ハンズ24日まで延長出店中! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズ梅田店、ご好評につき24日まで
期間延長出店となりました。
嬉しい!けど、お店は間違いなく忙しい時期、
作品が足らなくならないように作ります!
が、かなり焦る、、汗。

マーガレットアニーのシリーズです。
トラベル巾着、バルーンポーチ、印鑑ケース
華やかセットですね!

たまたまハンズさんで今年の手帳を新調されて
その柄とお揃いのトラベル巾着を。
可愛いなあと思って見たら一緒だったそうです。

この日はカバーしてなかったらブックカバーを。
ちょっと珍しい柄ですね!

男性のお客様。奥様とご自分用に
ティッシュケースを。
優しいですね!

レア柄発見!今は珍しいキューフォーザズー。
ブックカバーを作りました。

仲良しニコニコ笑顔な美人奥様方。
たまたま場所をお尋ねされて、お答えしてると
あら、リバティだわ!と皆さんでお選び下さいました。嬉しい!

エレガントなエメラルドベイのメガネケース。
トラベル巾着はイルマ。

メガネケースとラスト1個だったペンケース。
トラベル巾着大はアーカイブライラック。

動物大好きなお客様。
ではこの柄ぴったり!
大は小を兼ねる?ということで、イルマの
トラベル巾着大、お嫁入りです。


昨日はワイン屋さんへ。
実家のある大阪府羽曳野市には河内ワインがあるのですが、お隣の柏原市にはカタシモワイナリーがあります。
が、初めて知りました。



お正月用にワイン調達しました。

実家ではミツロウを使って、母がターシャを真似て以前からキャンドル作りにチャレンジしていました。何度も試行錯誤しやっとうまくできた!とのことです。

久しぶりにお風呂でロウソク灯してゆっくりタイムしてみましたよ。


薪ストーブで、菜の花ピザも作りました。
焼けた後に菜の花を載せてみましたが
美味しかったです。

昨日今日は実家とアトリエを往復して
通勤気分で仕事することに。

年末にかけて忙しい皆さんも、どうにかリラックスタイムをいれながら乗り切ってくださいね!

やっぱりリフレッシュするといいアイデアが浮かぶ気がします。今日はいつも電車を乗る区間を一駅歩いてみました。制作に没頭すると走る気力が無いのですが、久しぶりに運動した気分です。
距離にしてわずか1.5kmくらいですが、満足!笑。