あじさいまつりへ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お天気がコロコロ変わる毎日。
昨日は周りが見えないくらいの豪雨にびっくり!
今日は晴れでスタートした大阪です。

ひと仕事終えて、生駒のあじさいを見に行ってきました。


生駒ボルダーとランナーには呼ばれてもいます。
生駒の山の上だから、夏でも涼しく、山道ではなく舗装路、アップダウンがある道。アメリカボルダーでランナーが合宿するように、生駒ボルダーでランナーが練習します。

ですが、あじさいまつり開催中は、
ラン禁止!と書かれています。笑。
ゆっくり歩いてあじさい堪能。
色とりどり、
満開、圧巻でした!


あ、この感じは!
まさにアレだわ!と思う。

アレとは、、
アリスズガーデンのこの雰囲気!

走れる場所もたくさんあるので、
ゆっくり走ったり歩いたり
帰り道はあじさいロードを縦にワープ。

あじさいの階段ですー。
秘密の花園へ続く道みたい!

花の色って美しいですねー。
今日は色んな色のあじさいを見れて
大満足でした。

ネットショップで使えるクーポン、
本日までです!
リバティ気になっていて、初めてお買い物しましたー。というコメントもいただき、ありがとうございます。
1000円オフはかなり嬉しいですよね。
ぜひこの機会にご覧下さいませ。

週明け月曜から発送させていただきます。