東急ハンズ梅田店へ愛情ふりかけてきました。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨夜は西宮阪急を19時で終了し

21時まで営業の東急ハンズ梅田店へ。幸か不幸か帰りに寄れて、閉店も時間差だったりします。


商品を入れ替えて、愛情ふりかけてきましたー。急遽決まった配置替えで使える什器が限られてるみたいで、ポップもなく若干地味だったから以前作っていただいたのを持参、、、作品はカラフルで明るい色を追加しました!西宮は遠いけど梅田なら、という方に見ていただけたら嬉しいです。


西宮阪急でいただいた、ノベルティのトートバッグを急遽ディスプレイに使ったり。
地味な壁を隠しました。



夕方にお弁当食べててよかった。


今日はアトリエに助っ人が駆けつけて下さることに。

キッチンどころか、アトリエは皆さんに全て解放。足りない作品の準備、下ごしらえをお願いしました。


阪急さんとハンズさん、全力投球中ー。