初日終了!リバティファン多し!さすがリバティフェア | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

西宮阪急初日無事終了しました。

.

朝から楽しみにしてましたー!

と嬉しいお客様からスタート。

 イルマ柄の通帳ポーチ、印鑑ケース。

トラベル巾着お揃いです。

 

この柄はリバーシブルしがいがある柄。
どちらで使ってもいい感じです!


エアリーバッグ。
初めまして。
アーカイブライラック。
写真が黄色になってしまったんですが、
薄いグレー、どんなお洋服にも使えるように。

お子様がこの柄のパンツをお持ちだそうで、
お揃いです。ぽっけから出てきたら可愛い。

楽しくお話できて
お目にかかれて嬉しかったです。

夜はお仕事終わりのお客様にもお会いでき、初日からたくさんのお立ち寄りありがとうございます!



柄はは昨日完成したイルマ、マーガレットアニー柄が、アイテムはリバーシブルトート、印鑑ケース、メガネケース、ブックカバーが全体的に人気でしたよ。


今日は昨日までの制作、朝からの搬入で予想してましたがふらふら。

帰りに梅田ハンズさんへ閉店前のご挨拶と商品チェック。の予定が、コーナー替えをお手伝いし、まさに体力勝負な1日が無事終了ー。マラソンしててよかったと思いました。笑。梅田ハンズさんへは作品明るい柄、明日夜納品に伺います!


西宮阪急プルアプープさんにて

15日まで出店中です。