新宿ハンズお客様レポート | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

新宿ハンズ連休3日目。
今朝の東京は快晴です。
昨日もお知らせさせていただきましたが、
今日はお店に伺わず足りなくなった作品を急遽制作させていただきます。
さすが東京は、人の数がやっぱり違いますね。
いきなりの予想が甘すぎて反省。
今日行きますね!という方との再会も楽しみにしていたので残念ですが、朝から大阪に向かってます。私は不在ですので、ゆっくりご覧くださいね!


お客様レポートお届けします。
バルーンポーチ大と小。
今からお会いする方へプレゼントに。



小さなお客様。
小学生のお姉ちゃん。
自分のお小遣いで買って下さるそうです。
末永く使えそう。母の日のプレゼントかな。


バルーンポーチ大。
今回はシックな色が少なかったので、
目を止めて下さいました。
プレゼントに、、。
オスカー柄はご自分用に。

レジを済ませて、他にもいろいろあったんですねー、と戻ってきてくださいました。
ハードカバーサイズブックカバーはひまわり柄。
文庫サイズカバーは、落ち着いた色に。


リバーシブルバッグはカステラーヌ
  
皆さん、リバティの柄に夢中になり
ここ、危険ゾーンだわ、
どうしようー、増えてしまうー。
と困りつつ、嬉しそうにしてくださるから
わたしも嬉しいです。




先ほど富士山を通過。
綺麗でした!