JUKIミシン思考錯誤、豆乳鍋 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

 
今年からの相棒、JUKIさん。
実はうまく使えてなかったのです。
何度も針が折れたりして、、
で、また以前のを使っていました。

しかし、これではいけないと
昨日と今日は説明書をちゃんと読んで
お手入れをしたり。

原因はボビンの入れ方が違っていたのと、
なんと、油を注したら断然スムーズに動くようになりました!

{C67E3A6C-7818-4A2C-8122-0A26242CD23E}
新しい作品にチャレンジ中なのです。

、、、


マイブームのため、鍋しかしない最近のランチですが、今日は豆乳鍋にしてみました。

鳥羽元を煮込んでスープに使いました。

一応、コラーゲン摂取できる?のつもりです。


ほっこりあったまりましたが、

今日は寒すぎる大阪です。

{ADC9E7D7-A2FA-427F-AB64-F6176EC80668}

皆さんもご自愛くださいね!