東急ハンズ江坂店にメガネケース納品しました&ハズキルーペ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズ江坂店でメガネケースがご好評、補充お願いします!とご連絡いただき納品してきました。

{8AB0CF40-5436-4518-B250-F02B159AD9A3}


人気の秘訣は、まわりにおしゃれなシニアグラスがたくさんあるから?

{FF8E6EB8-74B5-411A-8BF0-491F0AD585E7}


ハズキルーペ、気になるなあ。

小さい方のハズキルーペは

アマンダマンディのメガネケースに入ります。

{AA8AB39C-6049-48D2-8946-77130E4916E5}

{C1B46DF7-89B0-43AA-B04D-B138CB5645F6}

お問い合わせがあったので、
知り合いに聞いてみました。

小さいサイズばかり見ていたから大丈夫!

と思いこんでましたが、

大きいサイズとかあったんだ?

と写真を見て気がつきました。


大きい方はまだ試せてません。

またわかり次第お知らせさせていただきますね。


{B92F3C6C-AEC7-4516-B369-9BF7E62EEB07}