YKKファスナー色見本!圧巻 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

最近はファスナー付のポーチをたくさん作るようになり、

何度となく困ったことが・・・

 

ネットでファスナーを注文した時に、画面と実物の色が違ったり

誰かにお使いでお願いした時に、色番号で間違いなくお伝えしたいということ。

 

というわけで・・・・

先日の糸見本に加え・・・

 

YKKファスナーの色見本を購入。

4000円近くもするので、安くもないから迷いましたが・・・

何度も間違うことを思えば、

そして、これは単に趣味の世界(笑)

マニアックー(笑)

約600色、見本が大きすぎて一枚の写真には撮影できず。

グレー一つでも何色あるんだ?という圧巻っぷり。

 

アトリエに来る人、来る人に、どう?どう?見て!見て!

と見せびらかしています。

 

 

アトリエでお手伝いいただく方は

たいがいマニアックな手芸好きの方なので、

皆さん想像通りに、きゃー!すごい!と盛り上がってくれます。

幸せー。

 

 

これからはバルーンポーチなどのファスナーの色を増やしていければ

と思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、こちらは、今話題のハズキルーペ。

ちょっとお借りしてみました。

確かに!よく見えますね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy ネットショップ>
新しいアイテムは不定期でアップしています!
1点1点すべてが手作りです。お気に入りのアイテムがあれば
ぜひ一期一会の出会い大切にしてくださいね。
ネットショップはこちら

STORES.JPショップ

minneショップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<在庫の有無など、お問い合わせはメールにてお気軽におたずねください>
info.amanda.mandy@gmail.com 
Amanda Mandy 森ゆみ子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<Amanda Mandy出店情報!>

12月22(金)ー25(月)

東急ハンズ新宿店2階

クリスマスマーケット初出店です!

 

 

 

東急ハンズ大丸梅田店10階読書コーナーAゾーン(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース

東急ハンズ大丸江坂店2階読書コーナー(常設)
ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、ティッシュケース

 

東急ハンズ広島店1階ライフスタイルコーナー(常設)

ブックカバー文庫サイズ、印鑑ケース、メガネケース、バルーンポーチ、ティッシュケース

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページの「いいね!」

現在、1,341人! ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy